親父コーギーとおちこぼれ中年サラリーマン

親父コーギーとおちこぼれ中年サラリーマンの日々の生活を記したブログ

嬉しい‼️

すみません、ブログサボってました、いや、諦めてました。なぜなら、アクセス解析「0」が続きまくると、やはり「諦め」の気持ちが出てきてしまうわけです。

ここが、落ちこぼれたる由縁ですよ、はっきり言って…分かってます。

ですが、チョー単細胞人間の私は、営業で暇な時間にブログを久しぶりに見てみると、アクセスが確かにあった痕跡を見つけるわけです。嘘デモなんでも、嬉しいです。

ソッコー、嫁に、最近ブログを読んだか確認を入れ、犯人は嫁ではないことが分かり、確かに誰かが足跡を付けてくれたわけです。

有難いです‼️

 

ですが、今日は気分が良いところで寝ます。

これも落ちこぼれたる由縁ですよ。

 

人生色々です。

大変なのはお前だけじゃない、そーです、分かってます。

 

上手く纏まった文章が書けそうになったら、また書きます。

これも落ちこぼれたる由縁ですよ、はっきり言って。でも、いいんです、頑張らなくて。笑っ